【アナザーゴッドハーデス】激アツの赤扉出現!このドアをこじ開けて爆裂を始めたい…ッ!(あきぽよのパチスロ実践174)

【アナザーゴッドハーデス】激アツの赤扉出現!このドアをこじ開けて爆裂を始めたい…ッ!(あきぽよのパチスロ実践174)

【アナザーゴッドハーデス】激アツの赤扉出現!このドアをこじ開けて爆裂を始めたい…ッ!(あきぽよのパチスロ実践174)

6.5号機ハーデスを延々打ってるあきぽよです。
だってまだ、色んな演出みたいんだもん…。

と思ってたら、今作初の赤扉が出現!
左リール真ん中はGODでお願いします…ッ!

観てもらえると嬉しいです。

#ハーデス
#GOD
#赤扉

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇絶対高設定のアナザーゴッドハーデスを粘り倒す!

〇北斗の拳、とにかく初当たり引きまくってみた

〇新台ハーデスでまさかのアヴェマリア流れました

〇荒いと話題のゴブスレでGOBinGOBかましちゃった!

〇新台・6.5号機ハーデスの神の一撃!

〇新台・北斗の拳、初打ちでスゴイ事起きた

〇モンハン・アイスボーン、セリエナ防衛戦と大連続狩猟の果てに…!

〇モンハン・アイスボーンが朝イチから超予想外だった!

〇スマスロ鏡で1/16384の最強チェリー降臨!

〇これが抜群にCZ入りまくるスマスロ鏡の挙動です!

〇2022年は第三次(大惨事?)トマト戦争でさようなら

〇Lバキで強喰発動!8択、4択、いや2択だ…っ!

〇新台のスマスロ鏡打ったら高設定示唆が出まくって…!?

〇新鬼武者2、激マブの椛ガッチャが降臨した!

〇新鬼武者2を初打ちしたら下パネ消灯からすごい事が起きた!

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチンコ編

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチスロ編

〇2022年5月5日のジャグラーさん

〇ある意味、神回です…(Pジャギの逆襲)

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ大事故!

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———



チバリヨカテゴリの最新記事