#152 鉄拳7 概要覧必読 メインレオ 朱雀スタート 矯正配信 コメントチャット対応ヾ(o・ω・)ノ

#152 鉄拳7 概要覧必読 メインレオ 朱雀スタート 矯正配信 コメントチャット対応ヾ(o・ω・)ノ

#152 鉄拳7 概要覧必読 メインレオ 朱雀スタート 矯正配信 コメントチャット対応ヾ(o・ω・)ノ

基本mirattiv配信者!ソシャゲの合間を縫ってPS4で別ゲー配信をしながら皆と楽しく雑談していきたいと思っています。
今主にやってるのは以下のモノになります。【鉄拳7、東京喰種:re CALL to EXIST、バイオ関連】
PVP系のゲームをやってる時にはちょっと口が悪いですが、まぁ皆も負けたら悔しくってコントローラー投げたりとか声あらげたりとかあるっしょ?w
ってな感じで素でプレイするスタイルをとっています。まぁそれ以外では普段温厚系キャラなので気軽に話しかけてくれると助かります♪
雑談がメインな節もある感じなので仲良く話してくれるリスナーさん絶賛募集中です♪主はアニメやゲーム結構幅広く好きなので語り合えたらなって思います、オススメのモノとかあったら教えてくれるのもありがたいですね!(´艸`*)
一応配信内での迷惑行為等あった場合厳重注意に始まり直らないようであればブロックしますので予めご了承下さい。
①初見詐欺➁なりすまし③荒らし④過度な下ネタ⑤出会い目的⑥枠に居ない人、又は他配信者の話題を出す事⑦その他一般常識の範囲内で口頭注意する場合がございます。
以下のまぁ当たり前っちゃ当たり前なのですがルールを守り楽しい配信環境を作っていきたいと思うのでよろしくお願いします♪
twitterID:@key_toaruif0229
mirattivch:
PSNID:(仲良しさんとはIDを教えて相互フォローします!)
です!良ければフォローお願いしますね♪



闇スロカテゴリの最新記事