緊急生配信「第1回スマスロ被害者の会」

緊急生配信「第1回スマスロ被害者の会」

緊急生配信「第1回スマスロ被害者の会」

先日公開した「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」最速実戦が、おかげさまで大きな反響を頂きました。
緊急生配信として、みなさんでスマスロについて語り合いたいと思います!
スマスロを打った方、まだ打ってないけどこういうとこ気になる!って方等々
どしどしコメントお待ちしております!

【サブチャンネル開始しました】
チャンネル登録お願いします!

【水瀬美香の日曜日 番組概要】
この番組は「水瀬美香の休日」に焦点を当て
普段水瀬が休日にフラッとパチ屋へ行き、
なんとなく台を選び飽きるまで打つというのを
動画にしちゃおう!というゆるーい番組です。
本当に飽きたらやめるので、その辺はご了承くださいw
休日ならではの緩さや、トークも必見です!

実戦機種:パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

こちらもご覧ください!

【水瀬美香の日曜日特別編の再生リスト】

【水瀬美香の日曜日の再生リスト】

撮影協力店舗:PIA大森店

【公式Twitter】

【水瀬美香Instagram】

#水瀬美香の日曜日
#パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ
#スマスロ
#実戦動画
#パチスロ
#スロット
#スマートスロット
#ヴヴヴ
#みかちゃんねる
#水瀬のBBAR



闇スロカテゴリの最新記事