【原神】原神eスポーツで使おうと思ってた●●編成が使われてて嬉しかったwww【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】

【原神】原神eスポーツで使おうと思ってた●●編成が使われてて嬉しかったwww【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】

【原神】原神eスポーツで使おうと思ってた●●編成が使われてて嬉しかったwww【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】

原神eスポーツで使おうと思ってた●●編成が使われてて嬉しかったwww

毎日16時、17時、18時に計3本 +α 投稿してます!

ねるめろさんの切り抜き動画を発信しています。
ご本人様からの切り抜き許可は下りています。
チャンネル登録、高評価お願いします。

切り抜き元動画(「ナヒーダ」)
→  

【ねるめろ 切り抜き 再生リスト】

【ねるめろ YouTube】

【ねるめろ Twitter】

【原神 公式】

★おすすめ動画★
・【原神】無課金でも1年やってれば星5結構持ってるでしょ??【ねるめろ/切り抜き】

・【原神】まだの人は修正される前に急いだほうがいいかもね【ねるめろ/切り抜き】

・【原神/ガチャ動画】迷子の迷子のねるめろさん。フータオ引きたくても引けない件【ねるめろ/切り抜き】

・【原神】ねるめろさん「ミホヨさん、早く雷の元素共鳴をどうにかしてください。」【ねるめろ/切り抜き】

・【原神】ねるめろさんが何度もおすすめする!このキャラを持ってるなら育成しとけ!!!【ねるめろ/切り抜き】

※当チャンネルはご本人様からの切り抜き許可を頂き運営しております。

#原神 #ねるめろ #esports #ねるめろ切り抜き



eスポーツカテゴリの最新記事