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オンラインで戦うだけのモードとかならマップはあんまり複雑にしないで欲しいかな…
闘技場みたいなシンプルな空間にしてほしい…
APEXでいう所のスライディングジャンプで移動を早める、壁のぼりモーションをジャンプでキャンセルして擬似壁ジャンプのような用意された技術ではなくプレイヤーの追求で生まれたアクションが大好物なので、色々なアクションを取り入れる中で公式的ではないけどPSがいるテクい行動もあって欲しい。開発側も(この強行動の存在に気づくかな)ってワクワクして欲しい
盾や武器に耐久値を設定してカウンター失敗時に耐久値が大幅に減少するとか面白そう
キャラクリもいいけど
武器もカスタマイズできるようにして下さい。
俺の使命はこのゲームが出るまでにゲーミングPCを手に入れることだっ!
手をついてから移動に移行するまでのモーションが自然すぎて、隙を晒したというより武器の振りの勢いを利用した移動っぽく見えてしまう。
ダクソ無印の斧槍のすかった時のモーションのような、武器に振り回されている感じが出ているといいような気がする。
もしくは手をつける前に片足を上げてバランスが崩れるようなモーションを入れるとか
ゲーム制作玄人
大丈夫だ、発売前は調整なんだ。ナーフじゃない、大丈夫なんだ。ただナーフと聞くと震えが止まらねぇんだ。
おっとっとモーションが鉄拳7のザーフィーナの構えみたいでかっこいいです。(おっちょこちょいな部分をもう少し強めてほしいですw。)
カウンター待ちの敵に投げ技が出来たらいいですね。(格ゲーの3すくみみたいに)