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ベスキング8凸✌️
まじで思ってること全部言ってくれました笑笑
あなたのおっしゃる通りです。
全て共感出来ました!運営に届いて欲しい‼️とりまロードマップ(`・ロ・´)ハヨハヨ!
タクトには色々思うところありますが、ガチャに関して言うと狙いのものを引けなかったときのガッカリが半端じゃないところがやはり問題かなと思います
・恒常キャラが置いていかれているので上方修正する
・「どうぐ獲得」の道具をもっと良いものにする
・モナンメダル交換システムの改修
∟キャラ交換チケットのレートを下げる(Sランク50枚とか)
∟1メダルで貰える強化書を増やす
∟道具の種類自体を増やす
この辺してもらえたら嬉しいですね~
どれだけガチャが鬼畜でもドラクエファンの廃課金が毎回完凸まで引いてくれるから舐められてるんじゃないですかね。
多分、復刻ガチャも新規の廃課金が過去キャラを完凸させるために実装されたガチャですし。
色々緩和して売り上げが伸びるなら緩和すると思いますが、運営がこのゲームを長期的にみてるか、短期的にみてるかで変わって来ると思います。
あと、ターンボーナスについては課金者を優遇するため、もしくはガチャを引かせるために存在していて、鬼畜な育成難易度も廃課金がガチャだけ引いて育成もすぐ終わったら飽きるからだと思ってます。廃課金をゲームに縛り付けながらすぐ次のガチャを出して、廃課金に完凸させてお金を回収みたいなサイクルにしたいのかなと。
闘技場の低ランクで加点面白いですね
200連天井にした方が、微課金、中課金層も2万3万ぐらいなら課金する人も増える気がするんで、結果売上に繋がるとは思ってるんですけどね笑
お金回収の仕方だけ見てると、aimingには期待はあまり出来ないけど笑
タクティクスRPGは少ない手数を駆使してダメージ計算しながら戦略立てるのが楽しいのに、2回行動や反撃持ち、ピンチに〇〇キャラを安易に増やして手数を増やしてるステージ構成が最近気になります。皆さんはどう感じてますか
Hello ゆん桑 I am come from taiwan. i love this game so mush.but this game Experience is very Hardcore. 3%ガチャ …300連PICK UP 確定…特技強化 is nightmare..I can’t agree with you more. Hope 運営 can see this video.応援しています
! sorry my 日本語苦手 QQ